火のように 風のように 水のように

日々のこと、世の中について思ったことを自分なりにつらつらと。

舌を綺麗にする

久方ぶりの更新です。

1年以上放置しておりました。すみません。

 

と言いますのも、この1年で本当に色々なことがありあまして

まぁ1番は5年お付き合いしていた彼と別れました。

原因は相手のご家族。彼は×イチだったのですが、とっくに成人し結婚している娘と息子の親離れのできなさ…常にべったりで嫌気がさしましたので私から振ってしまいました。お互い好き同士でしたが、二人とも大人ですので円満に別れることができました。

 

それにしても、今まで一番の心身ともにお互い相性の良い最高の相手でした。

ありがとうございました。

 

 

 

さて、今日から恋愛と美容に関することをつらつらと…

3か月前に友人から彼氏候補になった人(以下A君)の家に遊びにいったときのことです。

歯ブラシと一緒に舌磨きの道具がありました。私は使ったことが無かったのですが、それが臭かった。。たぶん水洗いしかしてないのかな?その割に舌はあまり綺麗じゃありません。どういうこと…

 

これは私で実証済みなのですが、

こんな道具を使わなくても、野菜(特に葉物、根菜)またはスルメ(あたりめで原材料がイカだけ、またはイカと食塩のみ)を食べれば一発で綺麗になります。

舌の汚れで悩んでいる皆様、騙されたと思ってぜひやってみてください!

 

それでは、また☆

 

 

S