火のように 風のように 水のように

日々のこと、世の中について思ったことを自分なりにつらつらと。

吐きそうになる

モラハラ父の居る家に帰らなければならない と思うと吐きそうになる。 胃から上がってくるのを止めるだけで 精一杯。 顔を合わせなくていいように最近はなるべく休日は家にいないようにして、仕事の日は日付が変わる少し前に帰宅している。 母も弟もそれぞれ…

ここから大逆転

ここから始まる。 2023年5月25日㈭、いよいよ。 はじまりのブラックコーヒー。 覚悟を決めればなんとかなる。 If you're serious about changing your life, you'll find a way. If not you'll find an excuse.

久しぶりの日記

お久しぶりです。 まぁ日記が苦手なこと。。笑 前回(18'10月)から約4年半振りの更新です。 4年半て…自分の怠惰さに嫌気がさします。 とりあえずこの間に起こったことを簡潔にまとめます。 【変わったこと】 ・彼氏(21'08月~今年の8月で交際2年目) ・趣…

舌を綺麗にする

久方ぶりの更新です。 1年以上放置しておりました。すみません。 と言いますのも、この1年で本当に色々なことがありあまして まぁ1番は5年お付き合いしていた彼と別れました。 原因は相手のご家族。彼は×イチだったのですが、とっくに成人し結婚している…

あぁ。。お恥ずかしい

今朝、イケメンの部類に属する上司から 上司「あっ!そういえば、こないだの休みにさ~ ICEさん○○(某ショッピングモール)で見たよ! 結構カジュアルな感じのときもあるんだね~」 と言われた。 えっ…!汗 えっ…?!?!泣 ○○って、いつも休日の朝…接骨院の…

空模様

朝8時頃快晴だった空 ケムトレイルが何十本も出てきて このとおり[写真] その後しばらくして11時頃 すでに青空が見えない 酷すぎる😢☁

13:13に13番の席でお蕎麦を食べる。

最近「ないない病」だった私。 とあるきっかけでKさんに出会う。 根拠は無い。けど、とりあえず色んなモノに対して「ある」と思い込んでみた。 今日で2日目。。 結果、今日予測していなかったお客様から 大量にお菓子の差入れを頂く。。本当にものすごい量 …